昨日アルテマ終わってアサルト終わったら眠くて眠くて…
途中だったけど日記終わらせて寝てしまった。ので昨日の続きの考察と反省(?)
このrepを見てくれ。すごく…なんだろう。
OS入れなおしてフォントやらがめちゃめちゃなおかげで、見れないかもしれない。後で調整してみる。
スリップ担当は一番上の黒。狩二人の差が大きすぎなのが気になる。黒一人また表示されてなかったか。もう一回画像弄るのめんどうなのでこのままで(´ω`)まぁ…いつものチキン気味にやる人です。この人ずっと無言でたまに口出せばキレるんだよなぁ。その割に腕が伴ってないっつーか単に毎回サボってるのかえーそんなことは置いといて
コルセアなのに〜ショット系のカード忘れた主催が居ました。なので0ダメ。痛すぐる。
もう一人のコルセアは毎回バイオのダーク担当なんで、すべてミスで0ダメ。
事前に狩2と話してて、以前俺が暗でやったときのrepから命中逆算してさ。大体430くらいあればキャップっぽいんよ。で、それをアタッカーに伝えて今回装備変えてもらった。
忍が…凄くね?これは予想外。オプチはいいとして胴はジョンと盾装備じゃないけれど、狩1と黒よりダメ出てるってどーゆーことだwちなみに廃でもなんでもなくて、むしろユニクロ&メリポあんまりって人。千手不動でクリ率がすげーんかなと思ったけど、与ダメ関係メリポMAXなニュイのが高い不具合。謎だ…
狩1は命中計算式言っても何それ?的なFFは楽しむもんだってタイプの人。光杖は背負うものの、MND装備全く無し。
狩2はFFは遊びじゃない!って人。命中計算したら、青龍小手つけるだけでキャップ近く行くから、他は全てMND装備に回したらしい。
で、追加ダメのrep
狩1
追加ダメージ_________ ___894 __11.9[__51/___2] 100.0%[__75/__75]
狩2
追加ダメージ_________ __8017 __35.6[__66/___2] 100.0%[_225/_225]
ここまで違いが出るもんらしい。狩1は追加ダメの数から見るとオティだったのか。むかーしマシンホリボルでって言ってあったんやけど、やめっちゃったのねー。
弱体は普通に入ってる。マナスクリーンで完レジがあるものの、普通の赤のスキルなら入るのかもね。エレジーは…まぁこの人もFFは楽しむ物!系の人なんで適当だな…入ることは入る。レクは全く撃ってない。
死亡回数が赤一人だけ5回、アタッカーな忍狩狩が4回とこの辺も気になる。アタッカーPTの回復足りなかったか…盾PTに赤白詩コと回すと、どうしてもアタッカーPTの後衛は少なくなる。今回赤だけだしなぁ。それが不味かった。でも人揃わない上に、今回来てない人は侍と黒な不具合。
うーん…難しい。
もう一人のコを盾PTに移動させて、俺が赤でアタッカーPTの回復に回ればいいんかね。んで、黒PTを黒5赤1か。次回までに75とか無理すぐるから、次々回までに75目指しておこう。
ってー書いてたら誘われたー赤で希望出してたけどメリポっつー保険稼ぎ。あれ?
ぎゃーす画像ちっせぇ;;
途中だったけど日記終わらせて寝てしまった。ので昨日の続きの考察と反省(?)
このrepを見てくれ。すごく…なんだろう。
OS入れなおしてフォントやらがめちゃめちゃなおかげで、見れないかもしれない。後で調整してみる。
スリップ担当は一番上の黒。狩二人の差が大きすぎなのが気になる。黒一人また表示されてなかったか。もう一回画像弄るのめんどうなのでこのままで(´ω`)まぁ…いつものチキン気味にやる人です。この人ずっと無言でたまに口出せばキレるんだよなぁ。その割に腕が伴ってないっつーか単に毎回サボってるのかえーそんなことは置いといて
コルセアなのに〜ショット系のカード忘れた主催が居ました。なので0ダメ。痛すぐる。
もう一人のコルセアは毎回バイオのダーク担当なんで、すべてミスで0ダメ。
事前に狩2と話してて、以前俺が暗でやったときのrepから命中逆算してさ。大体430くらいあればキャップっぽいんよ。で、それをアタッカーに伝えて今回装備変えてもらった。
忍が…凄くね?これは予想外。オプチはいいとして胴はジョンと盾装備じゃないけれど、狩1と黒よりダメ出てるってどーゆーことだwちなみに廃でもなんでもなくて、むしろユニクロ&メリポあんまりって人。千手不動でクリ率がすげーんかなと思ったけど、与ダメ関係メリポMAXなニュイのが高い不具合。謎だ…
狩1は命中計算式言っても何それ?的なFFは楽しむもんだってタイプの人。光杖は背負うものの、MND装備全く無し。
狩2はFFは遊びじゃない!って人。命中計算したら、青龍小手つけるだけでキャップ近く行くから、他は全てMND装備に回したらしい。
で、追加ダメのrep
狩1
追加ダメージ_________ ___894 __11.9[__51/___2] 100.0%[__75/__75]
狩2
追加ダメージ_________ __8017 __35.6[__66/___2] 100.0%[_225/_225]
ここまで違いが出るもんらしい。狩1は追加ダメの数から見るとオティだったのか。むかーしマシンホリボルでって言ってあったんやけど、やめっちゃったのねー。
弱体は普通に入ってる。マナスクリーンで完レジがあるものの、普通の赤のスキルなら入るのかもね。エレジーは…まぁこの人もFFは楽しむ物!系の人なんで適当だな…入ることは入る。レクは全く撃ってない。
死亡回数が赤一人だけ5回、アタッカーな忍狩狩が4回とこの辺も気になる。アタッカーPTの回復足りなかったか…盾PTに赤白詩コと回すと、どうしてもアタッカーPTの後衛は少なくなる。今回赤だけだしなぁ。それが不味かった。でも人揃わない上に、今回来てない人は侍と黒な不具合。
うーん…難しい。
もう一人のコを盾PTに移動させて、俺が赤でアタッカーPTの回復に回ればいいんかね。んで、黒PTを黒5赤1か。次回までに75とか無理すぐるから、次々回までに75目指しておこう。
ってー書いてたら誘われたー赤で希望出してたけどメリポっつー保険稼ぎ。あれ?
ぎゃーす画像ちっせぇ;;
コメント
死亡率思いっきり下がった訳ですがw
回復分のMPをプロシェルに使っちゃってたり
そうなると盾PTだけで精一杯になっちゃうというか
盾PTだけでもMP足りなかったり?w
回復か・・・シェルか・・・どっちがいいんだろうね?
シタデルさえ耐えてくれれば他の人は死ななくて済むわけで。
回復は自分のPT優先。他のPTにも回復できる人を入れてるんで、さらちゃんが手出すと逆に邪魔になることもあるかもよ?MP温存してて欲しい。ただでさえMP使いすぎってことを自分でも解ってるんじゃないっけ( ´_ゝ`)?
今回はアタッカーPTのヒーラーが少なかったけどね(゜ーÅ)